2006年6月4日

 

毎度ながらGvG
まずはいつも通りの
集合の図

16-17名でスタートです

 

今回の第一攻め先は
L3でした。
おそらくレースが予想され
それをどうにかこうにか止めて制圧をやってみようってことで。

 

20:00
GG開始

 

フライングで戻る

 

orz

 

おそらく砦前には人が居たので
落ちたら全員突撃しようとなる

 

L3落ちる
ヾ('A`)ノ"突撃、制圧目的で

 

到着

放棄でした。

 

取り合えず
この状況は防衛の練習をしよう
ってことになり

防衛開始。

 

20:16段階
攻め者来ない。

 

20:22
敵来なくて何もできないので
破壊開始

壊したらV2転戦ってことで
破壊し転戦

 

 

V2前

防衛しているようなのでお邪魔しに

 

つくとエンペは割れた

 

レーサーが少ないので
エンペを割って防衛しよう

ってことで割りに出てみる。

 

割れる
暫定がゲット

 

防衛開始
防衛失敗になる
まぁ・・・OKOK

 

その後
V2は鯖の状況も良好で人も少なめだったので
参加者の方にはV2に行って割りに徹してもらおうことに。

 

その間我輩は次なる攻め先の模索のため偵察へ

 

V4

レースだったが制圧組が制圧にかかり転戦不可に。

 

暫し偵察するも
中々面白そうな砦が見つからない・・・

 

その後参加者の方2名も偵察してもらって
攻め先を模索する

 

色々回るも
今から攻めようとしている所があり
共闘とかできたらいいんじゃないか・・・
っと思い
V4に転戦する

つくと共闘不可のご様子でorz

 

このとき時間は21:30ぐらい
ただ殺されて転戦失敗とかもアレですから
少ない時間だけども一回だけ
この者達を倒そうということで
向かい戦う。

 

ラストで砦を取る大事な時間になりました。
攻め先はL1

MSさんが防衛し
攻め者も少なく
数を見ても暫定と互角ぐらいの数でした。

 

取り合えず結果から

 

<21:31:07> 砦 [Luina Guild 1]を [MasterSlave] ギルドが占領しました
<21:49:34> 砦 [Luina Guild 1]を [Sly_Fellows] ギルドが占領しました   (暫定)
<21:55:07> 砦 [Luina Guild 1]を [Nachtangriff] ギルドが占領しました   (暫定)
<21:59:01> 砦 [Luina Guild 1]を [MasterSlave] ギルドが占領しました

 

っという結果になりました。

21:55:07に再び暫定が落としているのですが
このときエンペは割ろうと思えば割れる状況だったらしいんです。
この重さを考えると5分もあれば多分耐えれるだろうと判断し
破壊を命じたのです。
もうちょっと粘って割ってれば・・・っという結果になりました。
まだまだ指揮官の器じゃないな・・・っと身にしみます。

 

久々砦を取れるチャンスだっただけに
深く反省しています。
次また指令官をやる機会があれば
このことを糧にし頑張ろうと思っています

 


参加された皆様方お疲れ様でございました。

 

今回のGvGで問題点が浮上しました。
まぁ・・・指令の伝達関係です
参加者全員にどういう意図でどうこうするのかを
知らせるためにも早急に改善する必要があると思いました。

なので次回の会議にて
指令の伝達 案を考えて
次週のGvGにてそれをやってみようと思っています。

 

おまけとして
今回のGvGで我輩はWSのスキルであるカートターミネーションを結構打ちました
っといってもLvはまだ3なんですが・・・
連発できるし多少スタンも発動させれれる。
ヾ('A`)ノ"こりゃ楽しいねぇ!っと調子乗ってたら・・・
結構なお金が減っていました。
まぁ・・・WSの宿命だと割り切っておきますかねぇ。。。

 

暫定では随時参加者及び、共闘者を求めています
GvGやらないか('A`)?

あと送迎してくれる人も募集しております
経費の方は1.5M+青ジェムです
他と比べたら安っっと思うかもしれませんが
「やってもいいよ」っという方が居りましたら
暫定の掲示板
及び深夜1:00〜19:00ぐらいまでプロ南で募集チャットをしていると思いますので
そこにてカキコで参加の意を教えてください。

さらに、指揮官も募集しております
暫定の見本となる指揮官の人を求めています
如何せん本格的な司令等を経験してないものでして
見よう見まねでやっている状況です
漏れの指令で暫定を変えてやるぜ!っと言う方を求む!

 

inserted by FC2 system