2006年6月18日

 

毎度ながらGvG
まずはいつも通りの

集合の図
20-25人って所でした。
頑張っていきましょう。

 

今回始めはL3スタート
おそらくレース会場となりえる所ですから
制圧の練習って感じで。

スタートするも暫定しか居てない訳で
まぁそのうち敵来るさ。

無難に制圧

しっかし・・・アルデのスタートは妙に重たい・・・
重くてまともに動けないんじゃやった気分にもなりませんし
転戦は早めに考えておかないとね・・・

 

20:10 敵も居てなく、重さも尋常じゃなかった為、偵察結果V4に転戦

 

V4につくも敵は2-3人前後だった

取り合えず防衛の形を作って
来るべき敵に備える

備える・・・ものの
依然として誰も攻めに来ない。
アルデに比べたら格段に軽かったので
環境としては最高だったのですが
暇なことはいけないですねorz

 

20:30 以前と戦いという戦いしてないので転戦。偵察の結果、どうも10人前後で守っているというV3に行くことに。

 

エンペ叩きたい人は叩けー

っということで破壊して転戦

 

V3

エンペ部屋には10人前後と聞いていたのですが
他の勢力が目をつけて制圧したようでした。
やっぱ・・・少ない!っとわかった時点で即効転戦すべきでしたorz

エンペ前に居てたFASTさんと共闘できるように
ヾ('A`)ノ"言って見るもんだ

だが・・・中々進めることはできずに死亡

 

死んだ人はエンペ部屋入り口にダッシュっと指令をだし
向かうと

4Bさんか居ています
どうも、共闘とかできる雰囲気では無く、暫定はドンドン倒されていました。

暫定の人が共闘を申し込む→却下(´・ω・`)

まぁ・・・現場ではそういうこともあるものです。
ただ暫定の目的はV3でして
攻撃されて倒されるだけではいけないので
4Bさんを見たら倒すことに決定。

死んで戻ると入り口には
Rlogさんが入り口制圧していました。
一応共闘を求める為話しかけるも
容赦なく

っという感じでした。

IRCを見ると
rolgの人が入り口で共闘お願いしますってチャットだしてますよ

とかとか聞いて共闘可能かなぁっと思っていましたが1分後

ローグ共闘の意思なしだそうです

っとのことでした。
ってことで

 

20:50 4BさんとRlogさんを見たら取り合えず倒しましょう

 

っという指令を送り
入り口のすぐ左上に暫定集結させて

戦い開始。
倒されっぱなしもいけませんし
交戦開始

ウィズの数も結構多かったので

中々いい感じで倒している

GvGたるもの

戦ってナンボなんですよ。
暫定は無差別と思われるかもしれませんが
倒されっぱなしで即転戦ってのは参加者の方に取っても
イライラが積もるだけですし
やるならトコトン戦うのがいいんです。

一通り戦ったところで
偵察の人の話を聞くと
L3が結構な狙い目ってことを聞く。
時間も時間ですからここからどうにか制圧して終了砦ゲットを目指すことに

 

21:25 L3転戦 制圧しよう

 

L3につくと

偵察結果通りの狙い目っていう感じでした。
まぁ如何せん・・・数的に向こうに部がある感じだったので
制圧からエンペを割ってそこから防衛することに

突撃し、エンペに向かうも
コーナー付近でアシデモを食らう。
結構お堅い・・・

入り口は抜けれますし
連続で突破していけば
チャンスはあると思い継続するも

増援部隊が合流し、防衛も一層硬くなり・・・やむなく転戦orz

 

21:40 L1に砦取れるかを賭けることに

 


すごく人が居て・・・ラストは運勝負みたいになりました。

結果から

21:40:13 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
21:42:47 砦 [Luina Guild 1]を [Seventh Wonder] ギルドが占領しました
21:44:53 砦 [Luina Guild 1]を [風のささやき] ギルドが占領しました
21:47:20 砦 [Luina Guild 1]を [夢幻闘舞-phantom_waltz-] ギルドが占領しました(暫定)
21:50:24 砦 [Luina Guild 1]を [Segen Glocke] ギルドが占領しました
21:54:39 砦 [Luina Guild 1]を [KALEIDOSCOPE] ギルドが占領しました
21:57:05 砦 [Luina Guild 1]を [Seventh Wonder] ギルドが占領しました
21:59:11 砦 [Luina Guild 1]を [〜紡がれし時の彼方に〜] ギルドが占領しました

ということで
常にラストはレースで
砦ゲットはなりませんでした。


参加された皆様方 お疲れ様でございました

 

最近進んで指令をやらして貰っているのですが
毎回終わるたび課題が浮き彫りになります
今回多く聞かれた意見は

転戦のタイミングを早くしよう

っということでした。
確かに・・・我輩が指令をすると
どうしても転戦のタイミングが遅れてしまう・・・
迅速に転戦とかやろうっと思ってやっているのですが
なかなか・・・orz

慣れとかもあるんでしょうけども
難しい物で・・・
絶対イケル!っと自信があれば早くも行けるんでしょうけども
転戦失敗とかで参加者の方に楽しくないのを提供したらどうしよう
とかとかで 不安の方が先に行くんですよね・・・

指揮官の器が無いと言われればそれまでですが
まぁ・・・参加者全員が楽しめるGvGを提供できるように頑張っていきます。

 

募集
暫定では日々参加者を求めています
GGやらないか?

暫定では送迎さんを募集しています
経費の方は1.5M+青ジェムとなっております
「やってもいい」っという方が居りましたら、掲示板またはゲーム内でのWISにてご一報ください。


inserted by FC2 system