2006年6月25日

 

毎度ながらGvG
いつも通りの

集合の図とな
30人前後でした。

 

今回指令はミカの人に任せました。

 

最初はV2へ

レースを制圧して防衛してみようということ

<20:01:28> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Millennium] ギルドが占領しました
<20:02:46> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [prosit !! ] ギルドが占領しました
<20:04:07> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Caprice] ギルドが占領しました
<20:05:30> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [終末の天使] ギルドが占領しました
<20:06:38> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [EverGreen] ギルドが占領しました(暫定)
<20:14:50> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [秘密結社肉うどん] ギルドが占領しました

っというわけで、結果から言うと6分防衛してました。


防衛はエンペ付近にて固まってやることに


階段に向かって大魔法打っていこうぜ!
っといい感じに防衛に展開していました。



攻め者がチラホラと着ました
ここで防衛ラインを上げていこうということになり

AGE AGE

その後落ちる。
まぁスタートとしては上出来だと思うっす


続いてC3も同じようにやってみようっと

 

結果は攻め者の速度が尋常じゃなく取れずに転戦orz

続いてV4へ

エンペ前に集合でしたが
入り口で防衛しているみたいで
右上に集まって戦うことに。

 

10分後転戦

 

L3へ

確保できなかったら即転戦
理由は重いから。
まぁ・・・重たいGGは辛いですからねorz

 

ベース地にて5分休憩。

 

転戦先決定

C5へ。
確保することができたので
エンペ付近で防衛開始


できるだけ長く守ってみましょう



まぁ・・・死亡してしまいましたorz

急いで戻りエンペを見渡すと
以前とまだ守っている
ヾ('A`)ノ"このまま行ってやりましょう!


っと思ったら大群が着ました。
シャレにならない多さでした('A`)

どうやら端っこのほうでEmCにて着たみたいで。。。

このまま制圧されることにorz

取り合えず端っこで動いてないダンサーを見つけ
メルトで素手粘着していました。
まぁ・・・即効阿修羅飛んできたんですがね('A`)

 

転戦L1へ

確保できたので防衛開始


再び大群と出くわしました。
まぁ・・・粘って行こうぜ!

<21:25:57> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:28:32> 砦 [Luina Guild 1]を [Eternal Pact] ギルドが占領しました
<21:31:25> 砦 [Luina Guild 1]を [EverGreen] ギルドが占領しました(暫定)
<21:44:50> 砦 [Luina Guild 1]を [Laurel Wreath] ギルドが占領しました
<21:47:45> 砦 [Luina Guild 1]を [Angelic Blessing] ギルドが占領しました

結果13分防衛しました。

残り15分
指揮官変わってと頼まれる

残り15分
このままL1で勝負するのもありだったのですが
他の砦に可能性が無いものかと偵察する
V1が20人前後だったらしく
全員でいけばいけそう
っと報告を貰う。

V1に転戦。

IRCにてEmCにて防衛増えてます!
っと報告が来る
無理という意見が多発
ラストのラストでL1に賭ける

<21:52:50> 砦 [Luina Guild 1]を [EverGreen] ギルドが占領しました(暫定)
<21:55:07> 砦 [Luina Guild 1]を [色即是空] ギルドが占領しました
<21:58:38> 砦 [Luina Guild 1]を [Forza Azzurri] ギルドが占領しました

結果、砦ゲットはなりませんでしたorz

やはり自分の指令はどうしても遅れてしまうと実感orz


参加された皆様方、お疲れ様でございました。



最近GvG終了後
ドンさんは一回他の集まりで経験積んだ方がいいっすよ
っという言葉を良く聴きます。

確かに我輩は暫定以外でのGvGはやったことが無い・・・
参加者の言い分はよく解る訳で・・・

他の所でGG経験が無いので
我輩が指令するときは
手探りの状況で指令しているんですが
やっぱしっかりしてないんだよね・・・orz

まぁ修行ということで1-2週暫定を離れることはいいんですが
その間に暫定を纏めてくれる人が居るだろうかと心配な訳で・・・
うーん・・・常連の人に頼んで見ることにしよう。

 

暫定では随時参加者を募集しています
('A`)GGやらないか?

暫定では送迎してくれる人を募集しています
ゲーム内もしくは暫定掲示板にてご一報お待ちしておりますorz

 

 

inserted by FC2 system