2006年6月4日

 

毎度ながらGvG
まずは集合の図

人数としては40人程になりました。
ヾ('A`)ノ"頑張って行きましょう。

 

さて、今回の第一目標はV4でした。

V4入り口の図
防衛者も居なければ、攻め者すら居てない状況
まぁ・・・仕方ない。

 

20:00となりGvG開始
エンペ部屋に行くとお察しの通り誰一人居ませんでした
4-5分程、エンペ内で防衛の形していましたが
誰一人来ない・・・

 

待ってても戦いが始まること可能性は少ないと指揮官が判断し
各地に偵察に向かう

我輩はV1を偵察。
防衛者は†ウェルウィッチア†
攻め者は攻め者Le soleilとLoMでした。
見てる感じでは攻め者が防衛者を通さないように
大魔法しつつ戻りをカットしていました。
('A`)うーん・・・共闘したいけど混乱しそうだなぁっと沸々思っていました。

 

20:18 共闘要請貰う
ヾ('A`)ノ" 頑張って行きましょう

 

ってことで共闘開始。

作戦は削って削って行こうとなる。


ヾ('A`)ノ"突撃。
中は50人ぐらいで魔法がかなり痛かった。
取り合えずロキを潰そうっつことで
入り口に居るダンサーに殴り掛かるも
あえなく我輩死亡('A`)

 

取り合えず回転数を上げて何度も特攻してみようぜ
っとなり回転数上げて向かうも無理でしたorz
途中でロキダンサーが落ちて今ロキ無いぞ!
とかとか明るい話題も出るが
すぐさまロキ復活orz

 

20:55 ラストの突撃
ヾ('A`)ノ"ダメもとで前に前にと進んで見ましょう

前へ・・・前へ・・・っと進むも途中で死亡。
まぁ・・・仕方ないっす。

 

転戦:C5へ
ここはレース会場でした。
レースを止めて制圧することは難しいので
人数が多いMSさんに割ってもらい
そこから防衛に持っていくことに

 

1-2回は作戦失敗に終わる。

21:06 エンペが割れ暫定の防衛開始

エンペ部屋にて防衛し
10分程防衛していると

21:17 攻め者にEmCされる。

最初はエンペで耐える。
しかしエンペに密着にて他の勢力もドンドン攻めてくる
取り合えず無理でも防衛しちゃりましょう


二度目のEmC発動orz
この後C5の砦落ちる

 

転戦:L1

ここもレース主体の砦でした。
何度か繰り返すのち

21:34 MSさんL1落とす。

ヾ('A`)ノ"イイネイイネ


ってことで防衛スタート
EmCだけはさせないように頑張りましょう


中々いい感じです。

 

このまま・・・22:00まで持ち応えたいものだ

幸い中々団体で先には進ませず
久方ぶりに暫定の砦ゲットの予感がしていたわけですが

 

21:48 攻め者EmC発動

orz

いつの間に・・・
エンペ付近があまりにもノーマークだったかなぁ・・・
まぁ仕方ないっす。

 

ラストに期待しつつ
L1のレースを続行

まぁ・・・結果としては砦取れずに終了。

参加された皆様方お疲れ様でございました。

 

inserted by FC2 system