2006年7月16日

 

毎度ながらGvG
まずはいつも通りの集合の図

SSの通りにかなりの参加者が集まってくださいました。
一言に感謝です

 

会議では
GG始まる前じゃないと数の把握とかができない訳で
会議で決まった通りに最初は
V2のレースをどうにかこうにか制圧してみようを実践

 

ってことで

暫定で落として防衛開始

どこどこに集まって防衛とか
細かい指令がまだまだ我輩にはできない訳で・・・
まぁ各自の判断でここで防衛したらいい!
ってのを考えてもらいながらの防衛開始

阿修羅が飛び交う中いい感じで防衛するも・・・

 

落ちorz

 

気を取り戻して再びV2継続

今度は落とさずに制圧完了

防衛方法は前と同じように各自の判断に任せる。

V2での結果は
20:01:14 砦 [Valkyrie Realms 2]を [EverGreen] ギルドが占領しました
20:06:05 砦 [Valkyrie Realms 2]を [境内ちぇけら〜ず] ギルドが占領しました
20:07:42 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Nachtangriff] ギルドが占領しました
20:19:37 砦 [Valkyrie Realms 2]を [EverGreen] ギルドが占領しました

っという形になりました。

 

20:20
攻め者も少ない様子だったので転戦することに

 

転戦先は

V1に変更
へ協さんが居てたので共闘を求め快諾
ヾ('A`)ノ"頑張りましょう

目標は一発で落とす
という意気込みの中突撃

中に入ると中々押している様子
予め、どのG優先で割るよ!とかは決めてなく
誰にでも叩く権利があるわけでして
割れる人は割っちゃいな!っと声掛けエンペに突撃


エンペ付近で防衛者がEMC発動
どうやら落としじゃなく制圧だったみたいで
リセット狙いになったようだった。

 

ちなみに我輩は死亡('A`)b

 

防衛者がリセット成功し
仕切り直しの攻め開始

中に入ると今度は暫定とへ協さんとのエンペ叩きあいに
ヾ('A`)ノ"割っちゃいましょう

 

暫定落とすb


さぁ防衛に急いで行きましょう

 


今回は人数も多く
中々安定した防衛線を引くことに成功。


ロキも出てるし
エンペ付近もおk
ルアフやサイトなどの徹底もおk



ロキの切れ目やEMC発動でロキが離れた瞬間にLPなどで
結構やばい状況もありましたが
エンペ付近での粘りもあり
死亡で戻った人も即EMC戻りで充電しながら防衛継続に。

 

V1の結果
20:26:35 砦 [Valkyrie Realms 1]を [CRUNCH−LOOP] ギルドが占領しました
20:34:50 砦 [Valkyrie Realms 1]を [虹色の魔方陣] ギルドが占領しました

結果的にV1ゲットということになりました。
参加者の皆様方 お疲れ様でございました。

 

今回は防衛主体のGvGになったわけですが
途中で転戦して攻めに徹するという選択肢もあった訳で
攻めが来なくなったらとかを目安に
転戦するタイミングを考えていたのですが
中々攻めのペースが落ちないで
守れるところまで守りましょうっと指令を出し
結果V1死守ということになりました。

正直もう少し動かすべきだった・・・とかとか思っている訳で
人それぞれの考えがあると思いますが
理想は攻めと防衛とのバランスが大事だ
ってのを勝手ながら考えてる訳で。

攻めも防衛も楽しめる暫定を目指して行きたい
落とす楽しみ、守る楽しみ
両方を真っ当できた時に暫定は完成系になるのかなぁーとか思っている訳です。

まぁそう簡単にできるようなことじゃないので
参加してくださる皆様方、頑張って行きましょう

 

暫定では随時参加者を募集しております
('A`)GGやらないか?

後、今週のレポートから
暫定残り資金を書いていこうと思います
後いくらあるんだ?っと思うでしょうから
ってことで発表

残り資金 101.859.248z

 

 

inserted by FC2 system