2007年4月15日

 

超久々にGG日記を書くぜ!

っという訳で集合の図
('_`)19:30の状況で数多いとは言えないっすな。
まぁ・・・20:00前に来てもらえれば全然おkなので

20:00
ヾ('A`)ノ" 参加者増加。
さぁ・・・GGやろう。


始めはV5へ
取り合えず割って防衛開始。


ランド張られる。

もっさり押されて落城。

再びゲットし再度防衛。
('A`*)こうして見ると中々良い防衛の形ではないんでしょうか。
まぁ・・・各人何処で何するかを把握している感じだったので
結構すんなりと形もできていい感じっす(・ω・)

ちなみに我輩は抜けた人を叩いてました。


まぁ・・・や、役には立ってる・・・はず・・・orz

その後エンペ下でEMCをされ
緊急的に暫協もエンペ付近でEMC
ヾ('A`)ノ"我が持論ではエンペ密着防衛は最強さ。。。
理由、エンペタゲるのがマンドクセになるから・・・('A`)


ま、、、一瞬で最強説崩れる。
('A`)r ま、仕方ねぇーずら


転戦C3

・・・

・・・

・・・

落とせず。

というか・・・C3に集まる人は・・・プロ中のプロ集団だ・・・

('A`)r エンペ割るのが早いから・・・

まぁ聞くところによると移動速度P連打でエンペに向かってるらしいっす。

('A`)ブルジョワええっすな。

 

転戦C4

中々の乱戦にて
チャンス到来。
一度目は不発

二度目


(゚∀゚)

ハァハァ・・・


防衛開始。
中々いい感じで守ってました。

いい感じで・・・

・・・

気づくとエンペ付近が・・・

('A`)・・・?

 

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

・・・

うん・・・きっと天狗の仕業。

・・・

(;ω;)落城


再び行くと詰まってた。
(:.;゚;益;゚)まぁ・・・乱戦の予感。


そんな中再びゲット。

ヾ('A`)ノ" 防衛防衛


ラスト付近に危ない場面があったけど運良くエンペ消えてC4ゲットヾ('A`)ノ"

参加された皆様方、お疲れ様でございました。

 

感想

今回、取り合えず敵見たらCTを連打してみた。

CT

カートターミネーション

('A`)Lv7ですけどね。

結論。
破産まっしぐらorz
そして・・・
(:.;゚;益;゚)CT連打をLKにしてはいけない!
っという結論がでました。

('A`)な、なんていうかさ・・・
SP0になっても倒せなかったら
なんか哀。
まぁ・・・錐とかコンバットとかのCTなら
それなりに手負いな状態にはもっていけるんだろうけども・・・
('A`)チ、チェインでCT連打はイクナイね。。。

その前に・・・Lvをあげないといけないな・・・

久々に書いてみたが
如何せん、ブランクというか
どういう書き方がいいのかを忘れてしました。
('A`)ま、時間見つけて不定期で更新していくことにしよう。

という訳で、おまいさん達・・・GGやらないか?

 

 

inserted by FC2 system