2007年 4月22日

 

毎度ながらGvG


ヾ('A`)ノ" 継続は力っす。

ってことで今回は
防衛スタート

C4

ヾ('A`)ノ"なんかいい感じっすよ

ヾ('A`)ノ"マジデいい感じっすよ!

 

そう・・・いい感じさ・・・

 

 

 

(・ω・)?

 

(・ω・)???

 

 

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

 

うん・・・きっと天狗の仕業・・・さ・・・

 

 

気づいたのが遅れたとはいえ・・・

WSの役目・・・

そう・・・

 

エンペ直下EMC?メルトCRでボコボコにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

 

・・・・
 ∧_∧   ∧_∧
 ( ・ω・)=つ (・ω・ )≡つ
 (っ ≡つ= (    ) ヒョイ
 ./   ) ヒョイ /  =つ 
 ( / ̄∪   し⌒ J 


          ズドドドドドドドドド
  ∧_∧⊂=⊂≡⊂=∧_∧   阿修羅h・・・ry
  (;ω(;;(⊂=⊂≡⊂=(・ω・ )
  (っ ≡つ⊂=⊂≡⊂=⊂≡)
  /  (;;( ⊂=⊂≡⊂=(   \
 ( / ̄∪ ⊂=⊂≡⊂=∪ ̄\_)

('A`)哀だなぁ。

 

落城・・・

するかと思いきや持ち直す(゚∀゚)

 

まぁ・・・その時の我輩の活躍といやぁ・・・凄かったんですよ・・・

('A`)b 我が発狂振りを特と拝むが良い。

('A`)b

 

徒歩で戻る。

おうぃぇ!

ぼんばいぇっ!

ってことで戻り防衛してると

ワープ入り口でEMCされる

ヾ('A`)ノ" 削りあい

なぁーに・・・
つい1ヶ月前に買ったタレ猫のおかげで
大魔法というか魔法なんて怖くないぜ!

と思っていた時期があったんですが・・・一瞬で撤回。
というか落城。

(;ω;)

再びゲットし防衛開始

取り合えず思いついたことを話してみる。

カステラを貸す寺・・・

・・・

・・・

皆、ヌルー。

・・・

・・・

('_`)b

で、うろちょろしてたんですが

サーバーの接続がキャ・・・ry

('A`)rz おとなしくしてないとね。

ということで静かに戦況を見る。

FARやりながら

殺伐とした空気を和ますために新たな何かを考えながら・・・

('A`)やっぱ一回のGG=一発のギャグ

 

ってことで

カステラを貸すテ・・・ry

を言ってたんですが

無論ヌルー。

流行語大賞風に

超きもてぃいい!

 

 

('-`)なんか・・・寒いという概念が我輩の心をくすぐる訳で、

参加者の諸君・・・恥じることはない・・・寒いギャグを言ってみよう。

きっと新境地開拓。

Mへの覚醒。

ヾ('A`)ノ"最高ですぞー。

・・・

・・・

と、時は過ぎ、エンペボコボコにされてました。

というか焦っていたのでSS取れてなかったっす。

 

取り戻し作戦

Gチャを見ると

EMC

という言葉が見える・・・

仕事人━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

(;゚A゚)上!!!

 

上で思い出したけど

wwwwwwwwwっうぇ って使う人あんまし居なくなりましたね。

・・・

まぁいいんですが・・・

おーしパパ取り戻しにがんばっちまうぞ!

('A`)b 天晴れ。

 

再び戻ると

なんか一本道に人が一杯いるんですよ。

そんな中我輩は取り合えずメマー。

ホムとかバイオとかを見ると真っ先にメマーで打ってます。

('A`)特に・・・オーラ吹いてるホム見ると倒したい・・・という気持ちが爆発します。

意地でも倒したくなります。

・・・オーラに対する僻み・・・では・・・ない・・・はず・・・('A`)。

 

という訳で

バイオも倒したし。

後はエンペ割れればおkkkってことですね。

非力ながら・・・ドン・・・割ってきます。。。

('A`)恥ずかしながら帰還します。

で、再びアタック。

戦場で座ってるとは不謹慎だ・・・っと思うかもしれないが

SP回復・・・座りが一番。

('A`)SP回復財買うお金ねぇーずら。

程よくして向かうと落ちる。

出遅れた・・・哀。

 

まだまだ!!!

 

・・・

・・・

しかしなんだかんだでラスト取れてました。

('A`)やばい・・・戦記書いてるのに・・・どういうGvGだったのか説明しきれてない・・・。

一様にブランク万歳・・・っということにしててくださいorz

という訳で、二週連続ゲット。

参加された皆様方お疲れ様でございました。

 

マトメ

カステラを貸す寺はヌルー度数高い。

・・・

というのはいいとして

今回は終始C4でした。

防衛メインというのは我輩の経験上数少ないので

(・ω・)我輩自体は満足っす

最近になって結果も出てきたヘイムダル暫定協同組合

ヾ('A`)ノ" 盛り上げて行きましょう。

 

っという訳で、まだ見てる人が居ることを祈って

GG・・・やらないか?

 

 

inserted by FC2 system