2007年 4月29日

毎度ながらGvG

集合の図。

まぁ・・・画像もでかいし・・・数も多い。

ヾ('A`)ノ"盛り上がっていこうZE

ってことで今週はC4防衛からスタート

盛り上がってなんぼ。

スタートすると入り口にてマスタがエンペ部屋行くまで時間稼ぎ

ヾ('A`)ノ" 妨害妨害。

EMC到着

さぁ・・・防衛しようか・・・

ばっちこいやー。

とまぁ・・・防衛を見てたんですが

かなり数がそろってて・・・非常にいい感じっすな。

どうやらエンペ前に50ぐらい溜まってるらしい。

(:.;゚;益;゚)熱い・・・ぜ・・・

さぁ・・・熱くなろうぜ!!!

そう・・・一番熱くなれそうな時に。

鼻血の処理中だった('A`)

まぁ・・・熱い瞬間を体験できなかったが

まだチャンスはあるさーヾ('A`)ノ"

EMC補充。

が、敵も進んでまぁ緊急的なEMC

('A`)なんか叩かれてるとです。

が・・・守っちゃるどー

('A`)rz 落城。

取り戻しに突撃。

まぁ・・・入り口付近にいてた敵一人倒した・・・

相打ちってことで後は任せるぜ・・・

('A`)b

んでちょっと緊急的にAFK

10-20分ほどパソから離れ戻ると

エンペ部屋でしかも防衛してる(;゚A゚)

どうやら制圧できた様子でした。

ってことで制圧しながらの防衛スタート。

中々ほのぼのとした防衛で

敵もあんまし来ないで

このまま防衛できそうな雰囲気だったんですよ。

そう・・・

あの報告がくるまでは・・・

なんか一杯来たらしいですよ。

ここが・・・正念場じゃぁああああ

ん?正念場・・・?

・・・

・・・

・・・!

思いついたので言ってみた。

皆、当然のようにスルー。

・・・いいねっ!!!

orz

・・・

・・・略

落城(;ω;)

取り合えシに向かう。

ヾ('A`)ノ"オオスオオス

ヾ('A`)ノ"突っ込むタイミング見るッス

まぁ油断大敵。

もう一丁。

d(゚∀゚)bグッジョブ

っということで取り返しました。

祝福の・・・ry

そして全スルー。

('A`)b

んで一時すると。

なんかWIZ地帯が騒がしいんですよ。

そう・・・

騒がしいんですよ・・・

AA略

という訳でWIZ地帯でEMCらしきことをやられました。

(゚A゚)あちぃー。

一本道を挟んで来る時を待つ。

(゚A゚)あっちぃー

(゚A゚)あってぃー

メルトdeCR

ヾ('A`)ノ" 我が最大限の仕事。

無念・・・orz

で、転戦

C5

え、し、リンゴ

取り合えず戦火の中で言えることは・・・この言葉しかないんですよ・・・

死しても満足。

2-3回突撃したものの_と判断があり

ラストにL1に賭けることに。

我は_でしたorz

で、ここでタイムアップ

参加された皆様 お疲れ様でございました。

 

まとめ

関係ないんですが

この最近、

〜〜〜T

ってのがブームなんですかね。

速○もこみT やら 福T やら。

ティヾ('A`)ノ"ティ

そんなTブームに我らが癌様も・・・ブームに乗らないのかね・・・

そう・・・

キムTで・・・

キムティヾ('A`)ノ"キムティ

そして連呼することにより流行語大しly・・・ry

まぁ・・・関係ない話でした。

 

話戻ってGvGまとめ

守ったり取り返しに行ったりと

なかなか熱かったッス。

ヾ('A`)ノ" 数安定こそ暫協の安定

ってことで、GG・・・やらないか?

 

 

inserted by FC2 system