2007年 5月6日

 

毎度ながらGvG
更新が遅れるのは毎度ながらの仕様('A`)

まぁ・・・気にするな。

ってことで集合の図

ヾ('A`)ノ" 人数継続ってことはいいことです。
さぁ・・・GGやろうか。

ってことでC4に向かった訳ですよ。

賑やか。

入り口から賑やか。

橋の上でも賑やか

(;゚A゚)あっちぃー予感がプンプンだぜ

熱いぜ・・・
戦いあってこそGvG
あちぃ・・・ぜ。

入り口でやられようが熱いものは熱い

ヾ('A`)ノ"進めば道があるさー

ってことで
突撃を繰り返していくと

ER防衛になったようだ

ヾ('A`)ノ" いくぜぃ

突撃何秒前

(:.;゚;益;゚)ま、一回目は死亡っと。

二度目

取りあえずバイオ目掛けて突っ込む。
ヾ('A`)ノ" 楽しいぜ・・・バイオ倒し。

戦場でも寝れるこの余裕。

いけるかもしれないぜ・・・

・・・

ま、死亡。

もう一丁。

何か抜けれた。
ヾ('A`)ノ"漏れがこのまま囮になって・・・突破口見出してやるぜ!!!

ボロマントさいこーヾ('A`)ノ"。

なんかEMC

IRCではRolgさん以外は叩かないようにとのこと。

ヾ('A`)ノ" 共闘求める

(:.;゚;益;゚)・・・

まぁ・・・IRC見ると先に叩いて向こうは敵と見なしたようだ。

ヾ('A`)ノ"ま、IRC完全把握ってのは厳しいっすから仕方ねぇーっす

取りあえずだ

暫協の意思が伝わったけども手遅れでして

まぁメッセージ画面のように

点数つけてみやがれ・・・

この・・・PT名に・・・

自信満々だ。

さぁ・・・

平均点5点。

回答嬉しいぜ・・・('A`)b

まぁ・・・メッセージ画面が街中ですが
('A`)気にするな。

転戦B3

空き家ヾ('A`)ノ"

で、腹痛に襲われトイレ(・ω・)

・・・

・・・

('-`)すっきり、

・・・

・・・

戻ると

戻ると知らない場所に立ってました。

まぁEMCですなヾ('A`)ノ"

同様の質問

('A`)b いい点だ。

で、突撃

ヾ('A`)ノ" うぉーし ぶっ壊してやるZE

ぬるぽと言えばアッシドラーが飛んでくる。

いい・・・ノリしてるぜ・・・

EMCに成功(;゚A゚)

いけるぞぉおおおおお

ってかどこに今居るのかすら解らない状態。

ウォーリーを探せを今超やりたいです。

なんとかエンペ確認!

よし・・・割る。漏れが・・・割る

なんか投げてくるんですよ、なにか。

(:.;゚;益;゚)まけれねぇーんだよぉおおおおおおおおお

おつ。

・・・漏れのメマーでは仕留めれな・・・い。。。('A`)

CTじゃなくメマーな理由?

ほら・・・フェイクゼニーでちょっと節約できるじゃないですか・・・

('A`)ってか未だにCT10じゃないしな・・・

物価安すぎて白P買うのすら必死なんですよ・・・

ちっちゃなことからコツコツと。

コツ(・ω・)コツ

転戦L3

突撃2秒前。

「え」「し」リンゴ

どうやらリセットらしい。

ヾ('A`)ノ" 今手薄ぜ 落とすぜ

・・・

落ちる

ヾ('A`)ノ" ナイスゲット

防衛に向かう途中

WSの同士と語り合う。
ヾ('A`)ノ" いくら敵とは言え、WSはWS
仲間意識が何故か生まれる。

ヾ('A`)ノ" ようはWSサイコーってことですよ。

で、語り合った所で向かってるとEMC発動。

(;゚A゚)エンペ・・・直下・・・

読み込み終了。

さぁ・・・我が持論最強の・・・エンペ密着防衛・・・

おまいら・・・エンペタゲれないだろ・・・

なので最強、っという考えが未だに放れません。

 

('A`)そういや昔ジョーさん案で

ペット引き連れてエンペに密着する案は没になったな・・・

というか・・・ジョーはどうなったんだ・・・(;ω;)

 

で、敵EMC発動

('A`)ガクガクブルブル

おうけぃ・・・密着防衛は継続だぜ・・・

・・・

・・・

なんか・・・漏れ・・・敵の塊見るとウズウズします。

あの中で・・・メルトCRやっちまえば

 

ヘヴン('A`)?

 

もう我慢できなーい('A`*)

と、同時にしばらくお待ち下さい。

仕方ない・・・

落ちてもう一回向かうと

あしら乙

ラストはL1に賭けるも終了。。。

参加された皆様方 お疲れ様でございました。

 

GGマトメ。

の前に

なんか夜さ・・・通販番組で

マッチョな黒人が

軍隊式エキササイズとか言ってるんですよ。

まぁ・・・多分大抵の人がその通販番組を見たと思いますが

漏れもよく見ています。

笑いのツボは

ツイスト・・・!ツイスト・・・!

の後に出てくる・・・フレーズがですよ

飛行機ブンブン!

なんですよ・・・

飛行機ブンブン・・・

・・・

・・・

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

これが頭に出てきます。

多分これを見てあの通販を見るたび

あなたも笑いがでるでしょう・・・

・・・

・・・

('A`)漏れだけ?

 

ってこはさておきGGマトメ。

GW最終日にしてこの人数・・・!

ヾ('A`)ノ" 熱いGGいいね!

まぁ我輩は敵、味方関係なくベラベラ喋ってるだけの予感もあるんですが

いいんだよ・・・

会話無くして楽しみなし!

これ、我が持論。

まぁ・・・やる時はやるドンです。多分

ってことで・・・GGやらないか?盛り上げていかないか?

 

 

inserted by FC2 system